スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏グッツ


 
201596.jpg
ジョッキアワーの外見は一般的なビールジョッキとあまり変わらないが、取っ手の上部からレバーが飛び出ている。ビールの泡がなくなったときに、レバーをカチッという音が出るまで押し下げると、なんとジョッキの底からもわもわと泡が出てくる。

 泡が出る仕掛けはジョッキの底にある。ジョッキアワーの底は普通のジョッキに比べて少し厚みがあり、レバーを押すと内蔵されたハンマーがこの部分を横から叩き、その振動によって泡が出てくるのだ。

 ハンマーはバネの力で動く仕組みになっているため電池はいらず、ジョッキを丸洗いすることができる。ただし、泡はビールの炭酸によって発生するため、炭酸が抜けてしまうとレバーを何度押しても泡を立たせることができない。




gm_2.jpg

氷と飲み物が直接接しない構造なので、飲み物が薄くなったりしません。 ビールディスペンサーとして、ワインやジュース等のクーラーとして、楽しみ方は色々です。
グランドマイスターを使えば、キャンプ、バーベキュー,野外パーティなど で冷たい飲み物をサービスできます。もちろん屋内の利用もOK。グランドマイスターは、 利用シーンを問わないドリンクディスペンサーです。





みんなが大好きガリガリ君をかき氷にしましょうw

食感はなんとガリガリ君じゃなくふわふわ君になりますw







外へのお出掛けの時に、アクセサリー感覚で虫除け対策ができるアロマバンドの登場です。虫が嫌いなシトロネラオイルを含ませたバンドだから、手首や足に着けるだけで、アロマの香りがフワッと包み込んで、蚊を寄せ付けにくくします。

見た目にもキュートな11カラーのアロマバンドは、1週間、香りを持続してくれるから、1週間ごとにカラーバリエを楽しんだり、お友達や家族で色違いを楽しんでもOK。さらに、蓄光ピンクと蓄光ブルーは、日中光りを吸収して、夜にぼんやり光ってくれるから、夏祭りや花火の時に着けたら楽しそう!アクセ感覚で虫除けを楽しみましょう。





vapur_1.gif

繰り返し使える

折りたためる

食器洗浄機対応

冷凍できる

付属金具でバッグやベルトに取り付け可能

容量   0.5L

耐熱温度 100度







スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

monmon0926

Author:monmon0926
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
日本ブログ村
amazon

お買い物はこちらから

amazon
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。