スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんのう酵母くん


今日届きました「ばんのう酵母君」

さっそく虫刺されらしきところがあり痒かったので一滴そこに「ばんのう酵母君」を垂らしてみました

天然塩が入ってるらしくものすっごくしみました でもそのあとは確かに痒みが治まりました

なんとなく期待が持てそうなので いろいろ使っていきたいと思います

アトピーにも効くといいな~

次は少し期間をおいて感想を書きます






アトピー性皮膚炎


俺もアトピーです

それが出たりでなかったりです

時期によってかさかさです

何かいいものがないかなと思っていた矢先 気になるもの発見 その名も「万能酵母くん」と「エバメール」




ステロイドやクスリを 使いたくない方に超お勧めのばんのう酵母くん。

目の調子が良くない時につけたり、歯磨き粉がわりにしたり、痒いところに。歯磨き の場合は虫歯や歯の周辺にいる細菌にもいいそうです。しんどい時やお腹が調子悪い 時はそのまま直に口の中に2~3滴。らしいっす

頼んだので 来たらレビューします






エバメールのゲルクリームは乾燥性のアトピーに効果的といえます。エバメールのゲルクリームは医薬品ではありませんから、アトピー性皮膚炎のかゆみや炎症などの治療目的にエバメールを使用するということはできません。ですが、エバメールのゲルクリームはアトピーの乾燥肌に対して水分を補給することで「角質代謝の呼び水理論」により、肌に潤いをもたらす作用があることで効果を発揮します。

ゲルクリームはたっぷりと水分を含んでいますから、アトピーの肌にぬることで乾燥した肌の角質層に吸収されます。辛い乾燥肌に潤いを与えますから、健やかな肌を保つことができます。皮膚が水分を保つようになると、次第に肌の代謝もよくなりますので自力で水分を保てるようになっていきます。アトピーの症状で一番辛い乾燥によるかゆみをエバメールクリームで保湿することでやわらげることができると思われます。

これはもう実際に使ってます かなりしっとりしておすすめです

buruTta(スピーカー)とベビーカーorigami

 竹を切ったような形状をしている本製品は底面に振動部があり、そこに接触するものをスピーカーとして音を発生させる。たとえばデスクの上に置けば、振動の伝達によりデスク自体が音を発する(もちろん、接触するものの素材によって鳴りにくいもの、鳴りやすいものがある)。

傾斜がついた上部はスマートフォンの設置箇所となるが、特殊シリコン製の「スマピタ」プレートが装着されており、そこにスマホが吸着される形になる。これによりずり落ちることがないのはもちろん、スマホを縦/横どちらでも好きな方向に設置できる。

 スマホとはBluetoothで接続できるので、iPhoneでもAndroidスマホでも問題はない。また、ケーブル接続(ミニプラグ)による音声入力にも対応しているので、オーディオ機器の外部スピーカーとしても利用可能だ。

 本体にはバッテリーを内蔵しており、連続再生時間は約10時間となる。充電は本体のUSBポートで行なうが、充電中は本製品からスマホに給電することもできる。


 Origamiはハンドルについたボタンを押すだけで、自動で折りたたんだり元に戻したりできます。発電機を内蔵しており、ベビーカーを走らせて発電し、変形に使う電気をまかないます(外部からの充電も可能)。センサー内蔵で、子どもが乗っているときは折りたたまないよう安全にも配慮。子どもが乗っているかどうか、充電状況が分かる液晶ディスプレイや、ライトも搭載しています。

http://www.youtube.com/watch?v=ZMa4Bex_A8M&feature=player_embedded



ポールミッチェル

amazonで頼んでいたヘアースプレーが今日届きました



このスプレーを使うとスタイリングしやすくなりますよ

安室奈美恵姐さん

【 FM NORTH WAVE 安室奈美恵 Museum in paseo 】

20周年第1弾となるオリジナルアルバム「Uncontrolled」(6月27日発売)のリリースを記念した
安室奈美恵のスペシャル展示イベントが開催決定!

「Uncontrolled」のミュージックビデオで使用した衣装や「namie amuro LIVE STYLE 2011」の
ステージ衣装など、世界でココだけでしか見ることができない超プレミアムなアイテム満載!



▼日時: 6月22日(金)~7月16日(月) 10:00~21:00

▼会場: paseo CENTER B1F テルミヌス広場

札幌または札幌近郊の人はぜひ! 無料だしね!












≪PREVNEXT≫
プロフィール

monmon0926

Author:monmon0926
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
日本ブログ村
amazon

お買い物はこちらから

amazon
楽天
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。